被災地の弟から

被災地の弟からメールやツイッターで情報が届きます。
嬉しいですね。
それを見るのが楽しみです。

本日は自衛隊によってお風呂「玄海の湯」が用意されました。
今回ね、自衛隊の活躍がすばらしくて、あちこちから絶賛の声。

このお風呂はすごいですよね。

そして、本日の炊き出しはラーメン!
1時間並んでありついたようです。
一風堂、だるま他、ラーメン連合は豪華!

炊き出しを頂くのに並ぶこと1時間、ちょっとそこまでが30分の歩き。
それが普通の生活になっているそうです。体力つくわー。

自宅に避難中で、物資が分け与えられていないお宅も多いそうで、私の家族はとても恵まれています。一日も早く、皆さんに物資が届きますように。