つながっているよココにー!

みんながいるよ、大丈夫だよ。
つながっているよ、ココにー!

先日、高円寺で、被災地に向けての応援の歌を大合唱しました。
早いですね、「出来た!」と連絡頂きました。

ご覧ください。

大勢の皆さんが集まりました。
18時に集合して、19時から練習開始、
22時まで、試行錯誤を重ねて作りました。

こんなに大勢の皆さんが、被災地を応援しています。
先を考えると、どうしていいのかと途方に暮れるけれど、
大丈夫だよ。みんな一緒に乗り越えようね。

侍チョップさん、ありがとう!
ここに来てくれた気仙沼出身者たちよ、ありがたかったね、がんばっぺね。

会場の人がみんなで「がんばっぺし!」って言ってくださったこと、嬉しかった!
きっときっときっと、復興するゾ!