家族無事です!

皆様に大変、ご心配をおかけしました。
家族の無事がわかりました。
気仙沼中学校に避難しています。

実家は、壊滅状態の魚町にあり、ほとんどの家が倒壊して、町に踏み入ることもままならないようです。これからの暮らしを考えますと途方に暮れますが、命があるだけありがたいと思っております。

本日から、わずかではありますが、docomoが使える場所が出来たようです。auは、数日前から対応していました。しかしながら、その前に携帯の充電が順番待ちです。お年寄りの皆さんから連絡がなくて心配されている皆様、もう少し待ちましょう。ご無事で避難されているといいですね。

まだ安否不明な親戚や友人が多くおりますため、引き続き、情報収集しようと思います。