安否確認について

安否不明でご心配の皆様が大勢いらっしゃいます。
Googleのこちらに入力してみてください。
http://japan.person-finder.appspot.com/?lang=ja

<47NEWS>
こちらに張り紙があります。
ここも見てください。
http://www.47news.jp/47topics/e/200715.php

これらはツイッターやmixiやメールで情報を頂いています。
情報をいただいた皆様、ありがとうございます!

気仙沼中学校29回生の安否

大変な状況の気仙沼から嬉しいたよりも届きます。
今日は同級生の安否を!
まだ数少ないので、この記事は少しずつ更新していきます。

<無事に避難している人>
(女性は旧姓で書いてます)

3年1組
西村仁一、小川満、齋藤良一、阿部宏子、須田玲子、加藤久美子、伊藤房枝、鷲尾みゆき、藤田尚子

小野寺克浩、三浦喜市、菊田こうぞう(ゾッパン)、中川修、大坂仁、三浦正義・美佐子夫妻、
鈴木恵子、松田浩子、三浦章子、

みんな〜生きででよー!
同窓会やっぺしね!

高校の同級生
小山絹子、小野寺小夜子、菅原せい子

安否情報

ツイッターと mixi を利用して、情報を集めています。
auと、本日からdocomoが、かろうじて使えるようになってから、「無事」という情報が次々と入っています。

その一方で、「何も連絡がない」人も多いのです。

自分の家族が無事とわかってホっとするものの、諸手を上げて喜ぶことが出来ないのは、そういう状況にあるからで。

そんな中、たったいま、同級生からメールが入った。
「屋根の上に逃げて、奇跡的に助かった」と書いてある。

どれだけ恐い思いをしただろう。
そして、今晩は寒いだろうに。

「避難所で私の母と一緒いる」と書いてくれている。ありがとう。
なんだか、泣けてくる。

気仙沼がんばろうーね。