目は原因不明

左目に違和感を感じて、先週、中野区の、自宅近くの病院に行きましたところ、
「もっと大きな病院へ」と紹介状を書いていただき、

新宿区の「東京医科大学病院」に検査に行きました。

が・・・、特に大きな病気も見当たらず、

加齢???

で、1週間様子を見て、本日、再診に参りました。

結局、、、原因不明・・・。

いくらか良くなった気もするし、
単純に、見えにくいことに慣れた気もするし、、、。

しばらく、このままで様子を見ることとなりました。
それで、あと1ヶ月経ったら、もう一度、検査だそうです。

私は、ずっと視力が良くて、いまだに1.5ありますから、
ちょこっとでも見えないと、ものすご〜く不便に感じます。

0.1ぐらいの人って、よく生きていけてますよね、ホント感心します〜!