草津でスキー(3日目)

今日は、午後から湯畑の方に観光に行きますか、ってな話をしていたので、なるたけ早い時間からスキー場へGoー!

月曜ですね。すいています。そして晴天!

またロープウエイに乗って上へ、上へ。

今日もがんばるゾ!

滑り始めますと、オオ、前後を見ても私どもしかいないなんて嬉しい瞬間もありました。

ですが、徐々に人は増えて来ます。
昨日よりも年齢層が高い気がします。

私はさんざん筋肉痛ですが、ダンナはどこにも力が入ってないからか、どこも痛くないらしく、滑りをマスターすれば、高齢になっても滑れるものかもしれないと思いました。

リフトの午前券は13時まで。
予定では11時ぐらいであがろうか、なんて話をしていましたが、
また私が、もう1回、もう1回と言ってるうちに、13時になっちゃいました。

3分ぐらい過ぎていたけど、1回おまけしてもらって、本当のラスト。
もうね、湯畑は次でいいわということにして、ギリギリまで滑りました。

あ〜あ、あと1日あったらなぁ〜〜〜とキリがない。

ホテルにレンタルを返却をして、
チェックアウト後ではありますが、温泉に入れて頂いて、ホテル内でランチを頂いて、お茶して、ゆった〜〜〜り。

新宿行きのバスを待ちました。
16時に宿を出て、新宿には19時半の定刻よりちょっと早めに着きました。

このシーズン中にもう一度スキーしたいなぁ。
でも、もうランの予定を目いっぱい入れちゃっていて、悩ましい。

昔、スキーで遊んだ同世代の皆様、
久々のスキーは本当に楽しかったですよ☆