正月はのんびりしております

昨年(2010年)は、あまりにも慌ただしい日々を過ごしたために、年末になるにしたがい疲労がたまり、ちょっと自分でも危ない?と思う日々がございました。

年末のうちにやってしまいたい事柄も多くあるのに、終わらない。
精神的にもきついわ〜。

そこで帰省をせずに、正月は東京でゆっくり過ごすことに決めました。
そういえば、この1年、ゆっくり過ごしたことが・・・ないわ。
貧乏性なんですね、いつも忙しくありたい(^^;

ホントはやっておきたいことが山積みなんですけど、
ダンナから「何もしない、ゆっくり過ごす」と言われ、
とにかく実行してみました。

駅伝を見て、映画を見て、本を読んで、、、
すぐに熱中しちゃうから、ネットは見ないで、、、

普段とは違う過ごし方。

そうしたら、これまでの疲労がとれたというか、
心身ともにリラックスした状態でございます。

明日で正月休みはおしまい。
こんなに呑気にしていいのだろうか?と少し不安になるのは、これもまた貧乏性の病状でしょうか?