マラソン完走クラブ(49回目):府中

マラソン完走クラブの練習会。
府中競技場です。
今日もダンナも参加。なんか、やる気まんまん?(^ー^)。

メイン練習は、
3,000m×2本(速いグループは5,000m)
1,000m×3本(速いグループは1,500m)

3,000mは、キロ5分のグループに入りました。
2,000mまでは集団で走って、最後の1,000mは上げて良いということですが、上がりません。付いていくのに必死。でも付いていけたわ!

1,000mは、調子に乗って4:45のグループに入りました。
こちらも、最後の300mは上げて良いということですが、なかなか。
付いていくのに必死。

それでも、最後の最後の回は、4:38でゴール出来たので、自分としては満足でございます。

ダンナは、昨日の練習で疲れたらしく、今日はマイペースで参加していました。
しかし、最後の1000mで危うく抜かれるところでした。ふ〜。