MiFi 予約しました〜

今週末からホノルルマラソンに出場(新婚旅行を兼ねております)ため、そろそろ準備をしなければなりません。

今回はツアーで参りますこともあり、自分で何もしてな〜い。
マラソン大会のエントリーをして、ESTA申請したくらいなもんです。

そうそう、ESTAは、前回の渡米から2年以内なので「更新」だけで良いかと思ったら、名字が変わったので再申請でした。しかも、、、お金取るの〜? 14ドルなり〜。

いつも悩ましいネット環境ですが、今回は「MiFi」を予約しました。

【カントリータイプ】MiFiプラン:アメリカ1,280円/日。
レンタル料のみでパケット代無料。
あんしんバックフルという保険も入っておきました。
6日間で10,410円。

成田空港で受け取って、返却します。

手のひらサイズで持ち運びも簡単。
5台まで同時接続可能。

ダンナと私のiPhoneとMacの3台体制で行こうかと思っています。