あがらいでバー!(9回目)

気仙沼を愛する人の会「あがらいでバー!」がありました。
今回は9回目です!

皆様、遅れての参加で申し訳ございません。
今回のゲストは高校の先輩で、「学T専科」というTシャツプリントの会社を経営されている千葉さんです。

AUGM東京のスタッフTシャツも、学Tさんで作っていただいたんですよ!

そして、こちらには予期せぬ参加者がいて、いつも驚くわけですが、今回はなんと!中学、高校の同級生マミちゃんの妹のケイコちゃんが来てました。

私はケイコちゃんが小学生の時に見ているのですが、こんなに美しく成長されて驚くばかり。そして、ケイコちゃんもマラソンをしているそうで、それもまたビックリ。
0602