明日はつくばマラソン

マラソンシーズンが始まりました!
明日は「つくばマラソン」に出場です。

昨年は途中棄権してしまった「つくば」。
今年はまともに走ってゴールしたいです。

明日は「絆Tシャツ」で出ることにしました。
ダンナと出会ったSNSの会で作ったおそろいのTシャツ。

Sサイズで作ったのですが、少し大きめで、風がスースー入るかもしれない。前に買ってあってまだ着てなかったインナーを着用しようかと思っています。

昨年の大会から、ゼッケン番号が事前に届いていますので、それをTシャツに付けて、マラソン完走クラブの印、ピンクのリボンを左肩あたりに付けて、準備OK。明日は早いので、そろそろ寝ようかな。
2701