つくばマラソン反省会

一日経過しまして、昨日のつくばマラソンの反省をしております。

結構、良い体調だったのに、どうして失速してしまったのか?
なぜ良い結果が出せなかったのか?

最も大きな敗因は、夏の走り込みの少なさにあると思います。
その後も、生活環境の変化(結婚による生活パターンの変化)もあります。

それなのに、自分の理想的タイムを目標値としてかかげたことに、そもそも、無理があった気がします。

それともう一つが、エネルギー不足です。
エイドにまかせっきりにしないで、ウエストポーチに、自分なりの栄養補給を入れておくべきだったと今さらながら思います。

ひどい貧血にあいました。
そういう時に、いったい、どういう措置が一番良いのか?
調べておく必要があります。
元々は健康のために始めたラン、気楽にいきましょう〜♪