バンド練習が2つ・LBバンド(22回目)

本日は2つのバンドの練習に参りました。
11/20に行われる「Macで音楽ライブ」のためのリハです。

1つ目は、フュージョンをさせていただいている「LBバンド」。
バンドメンバーのベースさんが当日の都合がつかず、フュージョンはやめてスタンダード曲を演奏することになりました。

元々はサックス担当のイイダさんが、最近始めたというベースを披露してくださいましたが、エエ!すごい上手いじゃないですか。うーん。すばらしい。

本日、初めて渡したコードも、なんなく完成。一同、どよめきが。

2つ目は、気仙沼を愛する人達で結成した「フライキ」
最近、結成したばかりで不安が多いのですが、2時間の練習の最後の方には、うまくまとまったのではないでしょうか。

あとは当日、大きなトラブルがなければOKっすね!