伊豆高原の旅(2日目)

伊豆高原に来ております。
宿泊先は「アンダリゾート伊豆高原」。
朝食はとても美味しくて、チェックアウトまで卓球をして遊んだり、とにかく楽しい。

ま、それはともかく、本日は「大室山」にリフトで登りました。
0301

今日はお天気が良いので、伊豆大島、利島、初島、式根島、神津島、ぼんやりと三宅島まで見えました。
0302

ソフトクリームにみたらし団子。これは別腹ですよね(^ー^)。
0303

この山は、山頂にポッコリと穴があいていて、そこでアーチェリーを楽しむことが出来ます。やってみました。

ダンナは、結構、いい感じで当たっています。
0304

私は、以前、アーチェリーした時は、当たらないどころか、ちっとも飛ばなくてイヤになっちゃった経験がありましたが、あら、今回は良い感じかもー。
0305

伊豆高原の旅を満喫しました〜。
帰りも新宿まで行ってくれるスーパービュー踊り子号に乗りまして、車中ではグッスリ眠って帰りました。楽しい旅でございました。