コットン・フィールズ忘年会2009

大学時代のテニスサークル「コットン・フィールズ」の忘年会が新宿でありました。

「いつもの富士銀行前に集合」って(^^;
みずほ銀行に名を変えて久しいですが、私達はいつも「富士銀行」と言っちゃいます。18歳のあの頃も、ここで待ち合わせましたっけね。

卒業以来はじめて会うBとK。
何十年ぶりよ〜?
全然、変わってない!
「わかるかな?」って心配したけど、すぐわかったね!

Rちゃんトコは、お嬢さんと息子さんがそれぞれ結婚しちゃったそうで、孫が出来る日も近いでしょうね。私達もそんな年齢になったんだね。

子供たちが、あの頃の私達の年齢になっていて、子供のいない私には不思議な気分。

学生の時の友達って、なんで、こんなに楽しいんだろうね。

明日は「つくばマラソン」だから1次会で帰るって言ってたのに、やっぱりしっかり2次会まで行っちゃいましたー。明日はいかに?