「代々木 魚がし」で同級生と会う

キーチ君が上京してらしたので、KABOちゃんも誘って3人で「代々木 魚がし」っス。

よくよく考えたら、キーチ君は気仙沼からいらしたのに気仙沼の店って私もつくづく芸がない。

ってな話はおいといて、魚がしさんでは、いつも新鮮な気仙沼の食材をありがとうございます。

お刺身
2401

カツオのはらす
2402

楽しいひとときでした。
なんだべ、なんで、こんなに楽しいんだろうね。

キーチ君とKABOちゃんは若い頃にバンドを組んでいて、大きな大会で賞も取り、もしかしたらメジャーデビューしていたかもしれないのであります。

私も若い頃に、少しバンドを経験しており、そんな話も楽しいわけで。
おやじバンドやっぺし!と盛り上がります。

キーチ君がおみやげに斉吉さんの「さんま笹寿司」を持って来てくださいました。
これ、美味しいんですよ!
ありがとね。
2403

2404

東京マラソンに出場です!

先ほどメールが届き、東京マラソンの「追加当選の抽選」の結果、当選した!そうです。

ウッソー!!!
ギィヤー!!!

あまりの驚きに呆然としております。
呆然としている場合ではありません。
急いで、クレジットカードから振込をいたしました。

このメールいたずらじゃないよね?
ほっぺをつねったら痛かったので夢でもありません。嬉しいです。

一昨日のリタイアで凹んでおりましたので、神様がなぐさめてくれたのでしょうか。

東京マラソンを考慮しない計画を立てておりましたため、色々、計画しなければ。その前に故障を治さないと!

落選した方の分まで、楽しんで走りたいと思います。頑張るゾ。ウッス。