整圧ふとん

今の布団に寝て、いったいどのくらいの年月が経ったでしょうか。

ぺっちゃんこのせんべい布団です。
なんだか寝ることで腰が痛くなる感じ。これはいけない。

先日から、中野の「島忠」に行ってはあれこれと見ております。

小太郎と一緒に寝ているもんだから、ベットはダメです。やつが自由に出入り出来る高さじゃないとダメなので、ベット用のマットレスを床に直置きにしようかなと思っていたのですが、そこに、、、西川の「ムアツ」と「整圧」ふとんを見てしまいました。

予算より、、、高い・・・。
数回通いました。
実際に横になってみました(何度も)。

で、、、とうとう、買ってしまいました。
10日ぐらいしたら届くそうです。