ゴルフスクール(2日目)

夕方から強風の新宿です。寒〜い。
そんな中、今日はゴルフスクール2日目です。

今日はチップショットというのをやりました。
最初に20分ほどお手本やコツを教わり、イザやってみますと、ちっともうまくいかないものですね。

最初に3mに輪っかを置いてやって、その後に6m先に輪っかを移動します。

だいいち3mでも入らないのだから、6mなんて論外です。ウルル。

そうして、先週に引き続き7番というのを持って、打ちました。

またしても、何度も空振りをしつつ、時々は当ります。

あいかわらずのグリップをちゃんと握れてないし、振り抜けてない。そして寒い。

なんか先がものすご〜く長いなぁと感じた本日でした。ふ〜。