女神湖合宿(2日目)

朝、6時半から朝練です。
0101

でもぉ〜〜〜、私は足がパンパンで走れません。コースはどっちに向かってもアップダウンはあるし。

こちらは携帯で撮影した写真を頂きました。
0102

女神湖は1周が約1.7kmだそうで、それを2周を歩きにしました。ちょうど同い年のOさんと一緒だったので、楽しいおしゃべりをしながらの散歩。
0103

話しながらだとあっという間ですね。

それにしても、本日は風が強くて寒い。

宿で風呂で暖まってから朝食。
バクバク食べまして、いったんチェックアウトした後は、本日のメイン練習。

今日は、「白樺高原ビーナスマラソンin女神湖」の5kmのコースを2周することになりました。

昨日の疲れが残っていて、足は重い。
アップダウンはさらにきつい。

なんとか付いていって、最後に女神湖をダウンジョグしておしまいです。

昼食は、「そば處 水車茶屋」さんに参りました。
0104

「新そばですよ」というので、美味しい「とろろそば」を頂きました。美味しいです(写真に私の手の影が入ってしまいました…)。
0105

さて、高速道路は混みましょうから、早めの帰宅。
帰りは「関越」で行くことになりました。

まだ時間は早いのに混んでますねー。
トロトロ、トロトロ進みます。

すると、、、ぬぁんと、私が乗ったのとはは別のもう1台が後ろからぶつけられてしまいました。あとから聞きましたら、居眠り運転だったようです。

事故にあった方は、結局、電車で帰ったとか。

いやぁ〜、何があるかわからないもんですね。
皆様もお気をつけてくださいまし。