送別会そして○○記念日

昨日付けで退社した社員の送別会。
0101.jpg

幹事さんが考えて「感謝状」を送った。
この紙には書き尽くせない感謝の気持ちでいっぱいだ。

今日6/1は、私が作った会社の創立記念日でもある。
その会社は現テレパスと合併して、今はない。

たった一人で創った会社なので、毎年、一人でそっと祝うことにしているが、今年は、たまたま送別会と一緒になったので、元ボニートらと昔の事を少しだけ思い出してみた。

運命のように、この日が、また新たなスタートを切ることになったなー。

ところで、社員の皆が、私(ちっとも特徴のないと思っている私)の口癖をとらえていて、「オヤマさんって、いつもこう言うよね」

あっ、、、そうなの?
私、そんな事を言ってるの?
自分では、自分の事が全然見えてないのねー。あー驚いた。

今日は朝までやってるんだろうなー(小太郎がいるので、お先に失礼さして頂きました。スマンのー)