ブヨブヨ

気が緩んで風邪っぴき。仕事は山積。小太郎は元気。
時差のため早寝早起き。
(韻を踏んでおりますんで、ラップ調に読んでみてください)

アメリカですごーく食べて、全体にブヨブヨでジーンズもきついんだけど、意外にも体重は増えてない。脂肪が増えたんだろうなー。日本と同じようなメニューを食べても、脂肪が多い感じ。脂肪が付くのは簡単。落とすのは大変。日本にいたら、自然に脂肪が減るのでは?と甘い期待。

アメリカでは本当に太った人が多いので、目が慣れるまで驚くばかり。みーんな小錦みたい。私の母なんか、アメリカで見たら、別に普通と思うもんね。

逆に成田に着くと、日本人の女性がやせすぎで驚く。不健康な感じ。

同じアメリカでも、セレブな皆さんは競って健康体。健康体もお金をかけて作り上げる感じ。ラスベガスの高級ホテルには、見るからにそういうご婦人がいる。

中年になると、脂肪って勝手に落ちないんだろうなー。もうすぐ健康診断があるっていうのに、よりによってこの時期に脂肪が付くとは。トホホホホ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください