AjaxWorld(現地10/4):2日目

本日も朝7時半〜20時まで開催。
いやー、皆さん、タフですのー。

Ajaxコンポーネントで有名な「ComponentArt」の方と直接話しが出来たり、「OpenLaszlo」の方に話してみたり。
ComponentArt

OpenLaszlo

最後のデモは、IBMによる「Eclipse」の「Ajax Toolkit Framework」。いかにも技術者らしいおじさんのトツトツとした話し方で会場中が聞き入る。
IBM

2日間、お疲れさまでした。次回は4/2〜3ニューヨークで開催される。
次回はNY

夜は、皆さんと一緒にサンノゼ・ダウンタウン2ndストリートにある中華料理店に入る。お店は薄暗いし、やけにすいているので「ここは失敗か?」と思いつつもあれこれ注文する。中国の人がやっているので少し期待しつつも、はずれてもいいように心の準備もする。広東料理。わぁ〜予想に反して実にうまい。しかもリーズナブル。日本だったら、絶対に「人気スポット」になるだろうに、どうしてすいているんだろ?お腹いっぱいでごじゃる。

明日はラスベガスに移動。一発あてて帰る?(笑)