小太郎・誕生日

小太郎の誕生日。3歳。

コイツが来てから、ゴールデンウィークは実家に帰って留守にしてたもんだから、いつも定宿「ワンワン」で寂しい誕生日を過ごしていた。

今日はちゃんと祝ってやろうと思っていたが、下記の通りの頭痛で、寝たきり。すまん。

そう吠えてもしょうがないんだってばさ。なめてもダメだってばー。

え~・五月病かー???

この数日間、頭痛&吐き気、虚脱感。まるでダメダメ。

とうとう薬局へ「頭痛薬くださ~い」
症状をいろいろ聞かれ、「熱は全然ないんですけど」と話していると、
「自律神経かもしれませんよ。この時期多いんですよ」って。

「へ? 私がデスか?」ヘラヘラヘラヘラ。

思い当たる事もチラホラ。この数ヶ月は忙しくしていて、やっと休みが来たので「ドタッ」と気がゆるんだのかも。
で、自律神経って何?