れすよし@新中野

「れすよし」さんに行きましょう。19度目。オ、今日は混んでます。

私は小生ビール、ダンナは炭酸水、お願いします!

マフグ白子ポン酢。

中華くらげ。

がんちゃんサラダ。定番!

お刺身の盛合せ。

日本酒を頂きます。

栃木:純米・仙禽(せんきん) Senkin’s are all right

ダンナはサントリーオールフリー。

鶏ももの塩焼き。

あん肝ポン酢。

ダンナは炭酸水。

締めは、ざる中華。美味しいです!

なかむら整形外科@新中野

なかむら整形外科」でリハビリです(132回目)。

遅い時間に伺ってしまった。午前の部は12時15分で終了する。前は12時30分だったかと思うが、とにかく今は15分で終わる。今日は午後はお休み。そこで、いつものマシンは10分やり「132回」、もう一つは6分で終了。もっと早く来ようと思うのでございます。

変わりゆく様々なこと

「LBバンド」はリーダーが亡くなり、コロナ禍もあり、練習会は中断したままだ。そんな中、練習会場の「イイダさんのお宅」の前をジョギングしてみた。

すると、レレレレレ。家がない!

隣に公園があるから場所は間違えてない。ここだ。わわわわわ、慌てふためく。前はこんな立派なお宅でした。Googleから写真を頂きました。

帰ると慌てながら「LINE」で尋ねる。すると「建て替え」するのだそうです。そして、息子さんご夫妻宅と娘さんご夫妻宅になるのだそうです。ネットで見ると「歯科」は閉店したようです。さまざまな変化に驚いております。いろいろ変わるんだなぁ。イイダさんはお近くに住んでるようです。皆さんに会いたいなぁ〜。演奏もしたいなぁ〜。