れすよし@新中野

「れすよし」さんに行きましょう。18度目。

生ビールお願いします!

がんちゃんサラダ。ふふふ、定番!

ふぐ白子ポン酢。これは旨い!

お刺身の盛合せ。

日本酒を頂きます。

前回、飲んで美味しかった福島県:特別純米・飛霧喜(ひろき)、1,390円。「お一人様1合まで」。飲み切りました。瓶がちょうど空になった。

ダンナはジムビームハイボールのメガ。

鶏もものバター醤油焼。メニューにあったのは「鶏もも醤油タタキ」、それを「バター醤油焼」にして頂いて美味しい〜!

メニューに「自家製いくら醤油漬」があったので「いくら丼」にして頂きました。旨い。

締めも終了したが、もうちょっとだけ入ります。いっちゃいますか。ざる中華お願いします。旨い!