マラソン完走クラブ(194回目):駒沢公園 22km走

マラソン完走クラブの練習会です!

駒沢公園。今日も頑張るゾ!

アップジョグは690m。

1km:10:51
2km:10:48
3km:11:08
4km:11:03
5km:12:00(←給水)
6km:11:25
7km:12:16(←給水)
8km:11:14
9km:12:52(←給水+イックとおしゃべり)
10km:11:39

11km:11:20
12km:13:01(←給水)
13km:11:23
13.7km:12:46

合計:2:39:20

6周+ジャブジャブ池にて終了。13.66km。

今日は中学校の同級生で親戚のイックが来てた! 嬉しい〜! イックは練習不足と言うけれど、いつも走ってる私よりもはるかに速い。ちゃんとグループについて走っている。凄いなぁ。

けれど、途中で「足がつった」そうで、早く切り上げて帰りました。ちょうど給水近くだったので、少しおしゃべりを。イックはたしか高井戸だったかのご自宅まで自転車で帰るのです。凄いなぁ。お気をつけて。

私は黙々と走ります。あと1周行きたいが時間が足りない。ここにて終了です。整理運動をして、ナカタさんから腕振りで「大事な点」を教わり、明日からチャレンジしようと思うのであります。お疲れ様でした。