旨めぇもん屋 きゅう@鍋横店

旨めぇもん屋 きゅう 鍋横店」さん。わっ、混んでます!

ダンナは生ビール、私は小生ビールお願いします!

お通し。

板わさ。

おつまみトロたく。

漬け物盛り合わせ。

飲み物、私は赤ワイン2つ、ダンナは中々の炭酸割のメガ。

明太子タップリ玉子焼き。

明太子がたっぷり。美味しいです!

ダンナは、中々の炭酸割の普通サイズ。

締めは、特性肉つけうどん。美味しいです!

新中野「AMBIENT」さん

AMBIENT hair(アンビエント ヘアー)」さんに11時で予約。

あっ、奥さんもいらっしゃる。もう一人の理容師さんもいらっしゃる。後からシャンプーしてくださる若い女性もいらした。大賑わい。お客さんも多い。凄いねぇ〜。

「この時間にいらっしゃるのは珍しいですね」と。そうなんです。この時間しか空いてなくて。なにしろ、明日は同窓会があるので、白髪を染めなければ。アハハ〜。