旭川空港から留辺蘂@北海道

無事に旭川空港に着陸。バスで旭川駅に移動。空港バスは750円。旭川駅「なの花」さんでラーメンを食べましょう〜。

正油ラーメン。590円。美味しいです。

JRに乗って留辺蘂(るべしべ)に参ります。旭川駅が立派。

切符。

約3時間かかって「留辺蘂(るべしべ)駅」に到着。無人駅で降りる前に電車の車掌さんに切符を渡します。途中で宿に電話をして迎えに来て頂きました。

宿では、すぐにお風呂に入り、それから食事。食事は一番遅い19時に予約しています。バイキング。私の食事はこちら。今日はビールも飲みます。

ダンナはこちら。

私だけハイボールも。

食後のデザートも食べます。美味しいです!

部屋に戻る途中のこちらが良いですねぇ。今年も来ましたよぉ〜。

21時には寝ます。おやすみなさい。

Hitoshinaya@羽田空港

北海道に参ります。チェックインの手続きをして荷物を預けた。サ、「Hitoshinaya(ひとしなや)」さんで朝食じゃ。

テーブルにはすぐに「水」と「お茶のようなもの」が出ます。

私は「白粥膳」、1,700円。

ダンナは「鮭膳」、1,600円。美味しいです。

この後はJALの乗り場に移動しまして、

ホットコーヒーを飲むダンナ。いよいよですね!