鳥貴族@中野南口店

午前中に、久しぶりに「武蔵大学」で折り返すコースを走る。約14km。この頃はつい歩いてしまうコースだが、今日は「歩かない」と言い聞かせ。なんとか最後まで走り切る。遅いけれど、これを繰り返すしかあるまい。

従姉妹のショウコちゃんが結婚したと弟から写真が届く。美しくなったショウコちゃん。そして成績も優秀で国立大学を卒業後は教師をしている。嫁にいきましたか。嬉しいことです。おめでとうございます!

夜は久しぶりに「鳥貴族」さん。「ネット予約」で17時15分に予約。早っ。前は18時オープンでしたよね。いつの間にか変わってました。

生ビールお願いします!

チャンジャ。

キャベツ(大)。

超! 白ねぎ塩こんぶ。

写真を撮り忘れたが、枝豆も。

焼き鳥、ひざなんこつ。

焼き鳥、ささみ。

焼き鳥、ちからこぶ塩、三角。

飲み物は角ハイボール。ダンナは、ゆずはちみつサワー。

向こうで炊いて頂いた釜飯が届く。

よくかき混ぜて、美味しそう〜!

飲み物のお代わりを。私は紀州南高梅酒ロック、ダンナは、再び、ゆずはちみつサワー。ご馳走さまです!