織田フィールドへラン!

久しぶりに「織田フィールド」へランだ。10時出発。山手通りは「新目白通り」で折り返し。なんて遅い、、、。10kmを2時間もかかって到着。すぐにシャワーを浴びて外へ。オ、サイトウさんだ。これからシャワーだそうで了解です。アッ、イシイ会長も一緒ですね。了解です。

一足先に代々木駅に向かって歩く。

ここを歩いて参ります。久しぶりに通るなぁ。

歩いていると様々な作品に出会います。こちらは、松山智一さんの「Wheels of Fortune」。

こちらは、三沢厚彦さんの「Animal 2012-01B」。

横からも見てみます。良いですねぇ〜。他にもあるようです。そちらは次回へ。

そして、「とんかつ代々木庵」さんに到着。13時10分だ。オ、すでに仙人とホソコウジさんがいらしてた。嬉しい!

生ビールお願いします! 写真も撮らずにゴクゴク飲みます。

枝豆。

かつ煮。

カキフライ。

ミニヤッコ。

タンバさんがいらした。胃癌を患い、胃を3/4も摘出したそうで心配したが、思いのほかお元気そうで安堵。私の祖母も胃癌を患った話をする。祖母には癌とは知らせずに「胃潰瘍」だと言い張った。そんな話をしてみる。食べるのを「ゆっくり」するのは大変ですよね。慣れるしかないか。

角ハイボール。

イシイ会長とサイトウさんも到着。総勢6名になりました。楽しいですね!

にら玉とじ。

いか丸焼き。

豆もやし。

いかフライ。

豚汁。

日本酒、熱燗も少し頂きました。酔ったなぁ〜。

帰り道は中野坂上までサイトウさんとご一緒して楽しかった!