スパイス・ステーション@新中野

ダンナはセミナーに行きました。夕食は一人です。「スパイス・ステーション」さんに行きましょう。

生ビールお願いします!

サラダ。

2種類カレーセット。890円。キーマカレー、カダイチキン。中辛で頼んだが辛いと感じた。辛さに弱くなっているなぁ。次回は「普通」で頼んでみますか。

赤ワイン。

赤ワインのお代わりを。

デザート。美味しいです!

ウォーキング@中野区、杉並区

初めての道を行こうと思う。昨日、歩いた「五日市街道」をもう少し先まで進み、「善福寺緑地」を通って、共立女子大学の寮だったところに出ようという計画。iPhoneの地図アプリが頼り。

順調に五日市街道を進み、「善福寺緑地」が見える。そちら側に歩く。こっちかなぁ? 行ってみようと冒険な気持ち。

「屋倉橋」を渡り、その道を突き進む。

オ、突然、寮が見えた。ビックリ。こんなに「善福寺緑地」に近かったんだ。

正面玄関を見る。ここから始まった東京生活です。懐かしいのぉ。

通学路を歩いて南阿佐ヶ谷駅に向かう。