あじいち@新中野

「今日はセミナーが休み」というダンナ。了解。では「あじいち」さんに行きましょう。

生ビールお願いします!

お通し。

お刺身の盛合せ。

豚の焼肉サラダ。

飲み物は、角ハイボール(濃い目)、ダンナはいいちこの炭酸割。

赤うお焼。

おにぎり。

鮭でお願いしました。

締めは、稲庭うどん(暖)。美味しいです!

ウォーキング@中野区、杉並区

16時。散歩に行きましょう。今日は遊歩道を歩いて行こう。中野区桃花小学校の裏側あたりの「中野区立桃園川縁道」から遊歩道に入る。ひたすら、その道を進む。

「環七通り」を越えても、まだ道は続く。歩く。そして終点は阿佐ケ谷駅近くだった。ヘェ〜、ここまで続く道だったか。

パールセンターの中を南下して、再び、住宅街を歩く。しかし、、、途中で道を誤り、再び、中央線の方に出てしまった。高円寺駅だ。ガク。そのまま中野駅に向かって進む。中野駅に出て、そこからは知った道を歩く。電話が鳴る。「今日はセミナー」と言っていたダンナが「今日は休みだった」そうで、「では、一緒に夕飯を」ということになった。急いで帰ります。

柴田屋酒店@新中野

ランチはいくつかのお店はお休みだ。「柴田屋酒店」さんに行きましょう。

サラダセット。サラダとスープとドリンクが付きます。+300円。

私は、本気のハヤシライス、500円。

ダンナは、醤油麹 香味唐揚げ丼、800円。大盛り(無料)。

食後にホットコーヒーを頂きました。美味しいです!