旨めぇもん屋 きゅう@鍋横店

5月の目標の一つに「月間300kmを走る」というのがある。明日、あさっては用事があって走れない。残り16km。今日、走ろう。

会社を早めに帰り、17時15分から走り出す。順調に走る。目白通りから左折して進む。ウッ、雨が降ってきた。次第に雨は強くなる。武蔵大学を越えて練馬駅に向かう。人が多くなった。走りにくいが頑張ろう。そして、最後の左折をした。今日はちょっと近道をする。「練馬警察署南」という信号のところから南下する。その道がそのまま環七に通じ、環七を南下。あとはいつもの道。雨が降る中を走る。

東高円寺駅を越えた。次が新中野駅。そして、ゴーーール。16km走った。月間距離は300km。ヤッター。急いでシャワーを浴びて、「旨めぇもん屋 きゅう 鍋横店」さんに行きましょう〜。

生ビールお願いします!

お通し。

ザクきゃべつ。

キツネ納豆チーズ焼き。

お刺身の盛合せ。

レモンサワーは3種類あって、普通のレモンサワーは400円、こちらはサントリーのこだわり酒場レモンサワー480円、生絞りレモンサワーは500円。この容器が良いですね。冷めたさが持続して嬉しい。

明太焼きうどん。美味しいです!