旨めぇもん屋 きゅう@鍋横店

東京オリンピックのエントリーをする。開会式と閉会式は2名までしか選択出来ない。母も含めて3人をエントリーしたいのだが、、、。そこで、私が2名、ダンナが2名のエントリーをする。どちらも当たれば4名になる。ウッシッシ。しかしあれだ、登録フォームに「◯◯ボタン」があれば良いのに、、、。と勝手なダメ出しをしてみるも独り言に過ぎず。ちょっと右往左往する。そんなこんなで簡単なエントリーなのに時間がかかってしまった。他にも陸上競技などにエントリーをした。もし全部当たったら、結構な金額になるなぁ〜。ま、全部当たるなんてことは無理な話だが。

サ、「旨めぇもん屋 きゅう 鍋横店」さんに行きましょう。

生ビールお願いします!

お通し。

お刺身の盛合せ。

飲み物は黒霧島の炭酸割、ダンナは中々の炭酸割。

旬 オクラのお浸し。

キツネ納豆チーズ焼。

締めは、明太子茶漬け。美味しいです!

ラ・パウザ@新宿三丁目

ラ・パウザ 新宿伊勢丹前店(La Pausa)」さんでランチ。今日も混んでますねぇ〜。ダンナが先に入って席をとっててくれて助かった。

きのこのミートソース。少なめとお願いしています。

ダンナは、日替わりパスタ(じゃことオクラの和風)の大盛り。

今日もデザートを頼んでしまった。ミニフローズンプリン。

食後にホットコーヒーを頂き、ゆっくりしました。