LBバンドの練習会(71回目)

リーダーがSaxからショルダーキーボードに変更した。楽器を変更するって、実に勇気のいることだと思います。果敢に挑戦しているのは凄い。

でも、、、こんな私がリーダーにダメ出しをしてしまった。すみません。「楽器を見てはいけない」と話していて、今なら出来るのです。癖がついてしまってからは直すのは大変なこと。しかし、、、やっぱり見ちゃうんですね。それで私が数回に渡り、厳しくダメ出しをしてしまい、皆さんが驚くという自体に。でも、でも、でも、、、今が大事です。頑張って欲しい。

新しい曲にも挑戦をします。私には難しい曲も。そして前も出来てない曲を久しぶりに演奏すると、これがまたヒドイ。次回までにはしっかりと練習したい。それでも、好きなフュージョンを演奏するのは楽しいことです。

ところで、大好きなジョー・サンプルを何かで検索していたら、2014年9月12日に亡くなっていたことに気づいてショックを受けている。その当時、私はまだまだ病気だったから気がつかなかったのだろうか。バンドの皆さんに話すと、皆さんも気づいていなかったそうです。大きな報道がなかったのかもしれない。ショックショック。