MRI検査@慶應義塾大学病院

慶應義塾大学病院で「MRI検査」です。

あの病気から5年が経ちました。もうそんなに経つのかぁー。不思議な心地。この検査で異常がなければ慶應義塾大学病院での診察は卒業になるそうです。

今日は雨。結構、強めに降っている。

8:50の予約。その30分前までに入ることになっている。新しい建物1号館、そこで検査。本当に立派な建物だなぁ〜。古い建物での診療はなくなった。あちらはそのうちに解体するのかな?

耳栓をつけて検査をする。それでもうるさい音がする。前回はそんな中でもウトウトと寝てしまったっけ。今日は起きております。そして順調に検査は終了。会計もあっという間に終了。サ、帰りますか。

靴にダンナが買ってくれたシューズカバーを付けた。これで歩いて行きます。うわっ、風も強いわ。レインコートも着てくれば良かったな。ビショビショじゃ。信濃町から歩いて新宿御苑前の「コメダ珈琲店」さんに入る。

カフェオーレとCモーニング500円。

ゆっくりしました。サ、出社します。仕事じゃ。