マラソン完走クラブ(126回目):駒沢公園給水給食ロングラン

マラソン完走クラブの練習会です。

駒沢公園。8時半スタート。予定していた電車に乗り遅れた。7時30分に乗って参ります。新宿三丁目乗り換え、渋谷乗り換え。駒澤大学駅のトイレを借り、そこから急ぎ足。ちょうど準備運動が始まったところに到着。あと3分早ければ完全に間に合ったのに。シクシク。

そしてアップジョグ。2km強か。

それからグループに別れて距離走。私はキロ7分チーム。女性3名、男性2名にナカタさんがついてくださった。私とゆっきーが「サロマ100kmに出走する」なんて話から、私が「練習で70km走った」ことなんか、皆さんが「凄〜い」と言ってくださるが、イヤイヤイヤ、遅いんですよ。トホホ、なんて話をしながらの走り。

最初は2周に1回の給水。途中からは毎周ごとに給水。シッカリ給食する回と急ぎ給水だけの回とで進む。そして20km行けた! キロ7分にもちゃんと付いて行けた。それは嬉しいです。途中でキロ7分を切っていたところがあったようで、それにも付いて行けて良かった!

一緒に走った男性は「まだフルは走ってない」そうで、「ハーフだけなんです」と話していたから、練習での20km走は自信につながったと思います。途中のエイドも充実していてイチゴは美味しい〜! ぶどうも、ミニトマトも。さまざまな品が並びました。そして最後はアイスクリーム。それは美味しい。良い練習会をありがとうございました。

私は急いで着替えて電車に乗り、渋谷駅からはJR山手線に乗って代々木下車。

とんかつ代々木庵」さんだ。

ダンナとツチダさんも到着している。「遅くなりましたぁ〜」。生ビールお願いします!

ダンナが食べてる枝豆を食べる。

豆もやし。

ミニヤッコ。

エシャレット。

厚揚げ焼。

飲み物は、芋焼酎の炭酸割。

かつ煮。

ダンナはおにぎり。

豚汁。ご馳走さまでした。

私は代々木駅から歩いて帰ります。スバルビルはすっかりなくなりましたなぁ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください