マラソン完走クラブ(125回目):駒沢公園給水給食ラン

マラソン完走クラブの練習会です。

駒沢公園。8時半スタート。7時19分の電車に乗って参ります。新宿三丁目乗り換え、渋谷乗り換え。

今日の練習はタイムごとにグループになって走ります。最後の30分はフリー。速く走ってよし。私は一番遅い、キロ7分で走ります。ダンナも同じグループ。

合宿の時と同じスタッフさんがついてくださいました。今日は餃子フェアをやっているから、じゃぶじゃぶ池の方で距離稼ぎラン。合宿では7分10秒以上かかってしまった。心配。遅れても自力でついて行こう〜。

不思議と今日は遅れずに走れました。7分強だったのだろうか? 距離は15km。アップジョグは2kmぐらい。ダウンジョグは1kmぐらい。

最後に「ビデオ撮影をするので、キロ5分で走り抜けてください」、、、、キロ5分って、、、。やっぱり、私の前に大きな空きが出来てしまった。すみません。私の後ろの方にもすみません。

アジアンビストロDai 駒沢店」さんでランチ。

生ビールを頂いて、

サラダ。

鶏肉のベトナムフォー。

ダンナは、鶏肉のガパオ炒めご飯。

飲み物は、ハイボールも頂いて、

美味しいね!

食後のホットコーヒー。

デザートも頼んでしまいました。杏仁豆腐。美味しいです!

この後は、私は歩いて帰ることに。環七を行けば迷うこともないのだが、見慣れた道はつまらない。横道を入ってみる。しばらく行くと下北沢に出た。懐かしい街だが、すっかり変わってしまって、ここがどこやらわからない。人は多い。横道に入り、歩き続ける。すると、越えたはずの環七に出てしまった。何ということだ。方南町通りあたりから内側に入り、ウロウロしながら歩き続けると、女子美術大学に出た。ふ〜、ヤレヤレ。あとはだいたいわかる道を歩く。2時間半もかかってしまった。お疲れさまでした。