柴田屋酒店@新中野

先ほど食べてきたのだが、「もう少しだけ足りない」とダンナが言う。そうだ、新しくなった「柴田屋酒店」さんに行ってみようとダンナを誘う。

カウンター席に座る。ダンナは、シーバスリーガルのソーダ割。

私は、ワイン5種飲み比べ。

生ハム。

ハヤシライス。

前と全然違うよね。この時間でもお客さんは結構いる。また来ましょう〜。

「柴田屋酒店@新中野」への4件のフィードバック

  1. こんにちは。
    中野に住んでいた頃、柴田屋さんの前からよくバスに乗っていたので気になっていたお店です。
    キレイになったんですねぇ。

    1. >美樹さん、とてもキレイになったし、座席数が増えて良い感じです!
      こちらも、ご一緒に行きたいお店です!
      あとは孝(タカ)さんも!
      もちろん、あじいちさんも!!!

      1. 「孝」さんは、あじいちさんの通りですよね?
        私がいた頃は、別の焼き鳥屋さんだったような…
        同じ名前の別の店舗へは行ったことがあります!
        飲んべえの私には行きたいお店ばかりで困ります(笑)

        1. >美樹さん、そうです! 焼き鳥屋さんでした。
          やきとり翠光 → やきとり三昧 → 居酒屋三味 → あげもの酒場33 そして、今の孝(タカ)さんになったようです。
          孝さんはもう一店舗あります。新中野駅の向こう側の出口から出て少し南下。「海鮮食堂 磯野家」さんの近くです。そちらに行かれたのですね。鍋屋横丁店は2店舗目のようです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください