アイヤラー@新中野

昨夜から話していました。「アイヤラー」さんに行きましょう〜! あら、9月は一度も来てなかったか。

生ビールお願いします!

ポーピアソット(生春巻き)。

パットトゥゴーク(バンコク屋台のもやし炒め)。

飲み物はメコンボールと、ダンナはグァバサワー。

最近のお気に入り、タレーパットポンカリー(ソフトシェルクラッブと玉子のふんわりカレー炒め)。

カオマンガイ(タイチキンライス)。美味しいです!

新中野「AMBIENT」さん

AMBIENT hair(アンビエント ヘアー)」さんで、カットして髪を染めて頂く。

10月末から店内改装工事のため1ヶ月くらいお休みになる。その間、店長さんは他の店舗(の一部?)を借りて対応してくださるとのこと。その場所が中野駅の北口から8分くらい歩いた所にあるらしい。

今回の改装工事は専門に発注するそうです。そういえば前回は皆さんで手作りでしたね。「あれは何年前だったでしょう?」と聞くと「12年前です」とのこと。へぇ〜、もう12年も経ちましたか。つい先日のことだったような気がしております。

スタイリング剤をつけて頂きましたら、自分でするのとは全然違う。流石だなぁ〜。ありがとうございます!

Mexican Dining AVOCADO@新宿三丁目

ランチは初めてのお店「Mexican Dining AVOCADO (メキシカンダイニング アボカド)」に行きましょう。

お店の前は何度も通っていて気になっていたお店です。ネットに「待った」という書き込みがあったがすぐに座れました。カウンター席。

「アボカドとエビマリネの十六穀米ボウル」お願いします! 926円+消費税。

スープはセルフサービス。すぐに小さなアボガドジュースが出ました。美味しい〜!

すぐにお料理が出ました。美味しいです。男性には少なめかも。女性にはちょうど良い!

追加でホットコーヒーを頼みました。100円+消費税。

税込で、1,108円でした。美味しいし、ゆったりしました。また来よう〜。