アイヤラー@新中野

走りました。少しでも速くなりたい。頑張ろう〜。

アイヤラー」さんに行きましょう〜!

ハロウィン仮装をしたグループがドーンと座ってました。こちらの席が空いていたが、私達が食べている間にそちらも満席。凄いですねぇ〜。

生ビールお願いします!

ポーピアソット(生春巻き)。

ムートートカティアム(豚肉にんにく風味揚げ)。初めて食べたか?と思ったら、昨年7月に食べてました。美味しいです!

飲み物は、グァバハイ、ダンナはグァバサワー。

シーフードと玉子のふんわりカレー炒め。

カパオライス(目玉焼きのせ鶏肉のバジルご飯)。美味しいです!

Mexican Dining AVOCADO@新宿三丁目

ランチは「Mexican Dining AVOCADO (メキシカンダイニング アボカド)」さん、2度目です。

階段を上がって、左の扉を開けます。オッ、混んでますね。

「十六穀米タコライス」お願いします! スープはセルフサービス。小さなアボガドジュースを飲みまして、

オッと、すぐにメインディッシュが出ました。美味しいです。

食後にホットコーヒーを飲んで、ゆっくりしました。