孝@鍋屋横丁

午後、ちょっと横になったら、よく寝ていました。目がさめたら「朝か?」と思ったほど。

「孝(タカ)」さんに行きましょう〜。予約していない。入れるか?

「こんばんは〜」と入ると、今日は日曜日で店主さんにちょっと驚かれました。後でブログを見ると日曜日に伺ったのは初めてでした。よく覚えていますね。座れました。

生ビールお願いします!

お刺身の盛合せ。徳島産です! 美味しい〜。

つるむらさきのおひたし。

飲み物は、ROKU(ロク)ジン、レモン入り。ダンナは、クリアドライサワー。

お店からサービスで頂いたポテトサラダ。

美味しいね!

ボーゼ 塩焼き。「ボーゼって何?」検索する。徳島でとれるらしい。和名はイボダイ。へぇ〜。美味しいです。

締めは、焼うどん。ご馳走さまです。