孝@鍋屋横丁

走った。後から走り出したダンナが私を軽〜く抜き去り、そして前へ進んでいった。私は、やっぱり、かなり遅いんだ。どうしたものか、、、。

「孝(タカ)」さんに行きましょう〜。

オ、1周年ですか。時が経つのは早いですねぇ〜。初めて、このお店を訪れたのは、昨年の10月10日だった。

生ビールお願いします。

ほぼ満席という店内。お料理はゆっくり出ます。ゆっくりで大丈夫です!

お刺身の盛合せ。持参したさんまを刺身にして頂きました。旨い!

味付かずのこ。

つるむらさきのおひたし。

飲み物は、ROKU(ロク)ジン、レモン入り。

ダンナは、クリアドライサワー。

もう一匹のさんまは焼いて頂きました。旨い。店主さんから「素晴らしく良いさんまです!」と言って頂きました。やっぱり気仙沼のさんまは凄いね!

朝〆 炙り とりわさ。

締めは、焼うどん。美味しいです!