第7回 気仙沼ストリートライブフェスティバル

MMCAT(エムエムキャット)は第2回から連続出演している「第7回 気仙沼ストリートライブフェスティバル」、今年は53のバンドやソロが出場。

今日も天気は晴れ!
暑い!
熱気もある!

私達は15時20分の出演。それまでは他の演奏を見る。

「さかなの駅ステージ」に行くと、「Re Night G.T.」さんだ。9人。凄いね。そして途中で求婚タイム!?。客席にいらした素敵な女性に指輪を渡して受け取って頂くというサプライズがあって、いいね、いいね。

そして、「LOVE SONGERS」さんだ。オオ! 若いダンサーさんが踊る! 凄い凄い! 楽しいステージです。

「THE BEATLAS」さん。3人は同級生。ジョンレノンは後輩。良いサウンドです。

そして、踊り出す人達も。アハハ〜! 盛り上がりました。

大船渡から初参加の「新沼よしのり」さん。うまい!

そして、MMCAT(エムエムキャット)です。私は数カ所を間違えてしまったものの、おそらくは目立たなかったのではないかと思うのです。何というか、バシっといかないものです。ご覧頂いた皆様、ありがとうございました。

MMCATの次のステージは、「Duck Tetsuya」さん。先ほど踊って盛り上げてくださった方です。

同じ時間帯に「サザン オイスターズ」さんは、中学のバスケ部の先輩が2人いらっしゃるバンド。メンバーは小学校からの同級生だそうです。ギターとドラムは中学の恩師・尾形先生の息子さん。

良いイベントです。今年もありがとうございました。

サ、私どもは「ぴんぽん」で打ち上げです。一足先に歩いて参ります!

生ビールお願いします!

ぴんぽんサラダ。

枝豆。

じゃがバター。

ゲソ揚げ。

ペペロンベッチョソバ。

焼き鳥。

焼き鳥。

お刺身盛合せ。

お酒は、ライムサワー。

日本酒2号とお願いしたら「ぴんぽん」というお酒が出ました。へぇ〜。

角星さんのお酒。旨い。

皆様はこの後はカラオケへ。私はすみません、一足先に退散します。ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください