箱根へGo〜!

午前中に少し走った。それにしても、今日は遅い。いったいどうしたのだろう? と思うほど遅い。ガクッ。

昼は四国屋さんでうどんを食べて、ビールを飲んで、イザ、箱根へGo〜!

新宿駅14:20発のロマンスカーに乗って箱根湯本駅へ。ナカジマさんと一緒の電車です。車両は違うけれど新宿駅で会えて、箱根湯本駅も一緒になって、イザ、宿へ。歩きます。

最初はナカジマさんの感を頼りに。途中からはGoogleMapを見ながら、オ、「おかだ」の文字が見える!

その建物は本館でした。私達は別館だったそうで、中の通路を案内いただき、そしてこちらじゃ。

箱根の森おかだ」さん。お世話になります。

玄関入るとすぐ横で受付をしていました。参加料を支払い、部屋の鍵を受け取り、イザ、お部屋へ。私は女性部屋。4人一緒に宿泊です。

すぐに温泉に入り、そして前夜祭。ズラリと並んだ御膳。

こちらに、後から天婦羅の盛合せも出ました。

最初はアサヒビール。

途中から箱根サッポロビール。この瓶は初めて見ました。サッポロビールさんが箱根駅伝のスポンサーになっているからのようです。旨い!

全て、残さずに食べました。ご飯だけは入らなかった。満腹じゃ。

お部屋に帰ってからの二次会では日本酒も出まして、私は日本酒は味見だけにして、あとは酎ハイなどを頂きました。皆さん、強いなぁ〜。私は22時に寝ます。まだ二次会は続いてました。おやすみなさい。