織田フィールドへラン!

内藤新宿300RCの皆さんと織田フィールドに集まる日。

雨、、、。

100円ショップで買ったレインコートを着込みゴー。9:52スタート。

久しぶりに要町まで行って折り返し。山手通りにも水たまりが出来ている。よけながら走る。遅い。

ガガーン、到着は12:26。ツチダさんの姿は見えない。先に行ったと思います。急いでシャワーを浴びて着替えて、あらら、12:50を過ぎてしまった。遅すぎる。今日は明治神宮の中を歩きません。写真だけ撮って、

初めて、原宿駅から山手線に乗り、代々木駅で降りる。情けない。

とんかつ代々木庵」さん。

やっと辿り着きました〜。

入ると、いたいた。皆さん、お揃いで飲んでました。今日はサイトウさん、ホソコウジさんもいらっしゃる。ダンナも到着していた。ツチダさんもいる。「遅くなりましたー。電車に乗っちゃいました」と伝える。最近の遅さはどうしようもない。

生ビールお願いします! 座る前からお願いをする。

谷中しょうが。

かつ煮。

レモンサワーを頂きまして、

いかバター炒め。

いたわさ。

日本酒も頂きました。青森のお酒「関乃井」。

締めは、豚汁。美味しいです!