あぶ家@新中野

少し走りました。それにしても、やっぱり遅くなった。ガクッ。
ダンナは用事があって出かけたが、食事も皆さんとすると言っていたが、風邪のため? 早めに帰った。聞くと、あまり食べてないらしい。

それでは、「あぶ家」さんに行きましょう。

ビールお願いします!

ゴボウのきんぴらを食べているとダンナが到着。

キャベツ。

牡蠣のバター醤油。

飲み物はレモンサワー。

鍋の季節になりました。和牛もつ鍋。

〆の雑炊セット。

美味しいね!

iPhoneX

昨日、電話があり「iPhoneXが入りました」とな。待ちましたよぉ〜。本日の16時に予約。受け取りに行きます。「ビックカメラ 新宿西口店」さん。

時間にピッタリに到着! いろいろと説明を受け、いらぬサービスは受けぬことにし、「液晶保護フィルム」と「透明のカバー」を買い、フィルムは綺麗に貼っていただきまして、お金を払って終了するまで、おおよそ55分ほどかかったか。

こちらが箱。やはり時刻は「9:41」です。

色はシルバー。だけど裏側がそうで、

前から見ると黒。

それまでのiPhone6よりも小さい。それでいて画面サイズは大きいらしい。ホームボタンがないのに、すぐには慣れないが、案外、どうってこともない。

さてさて、昨日とったバックアップからデータを戻さねば。写真データはもうドンドンやってきている。