孝@鍋屋横丁

走るのが遅くなってガッカリする今日この頃。とにかく練習じゃ。11km走りました。途中、セブンイレブンでトイレ借りたりして、やっぱユルランか。

「孝(タカ)」さんに行きましょう。今日も手書きのメニューが素晴らしい!

ビールお願いします!

数の子の松前づけ。

あわびのバター焼。1,180円! メニューを見た瞬間から目が離せない。他と価格が違う。ヨシ、食べよう〜。美味しい!

沖縄のもずく。

蒸しあん肝。

角ハイボール。

ダンナはレモンサワー。

美味しいね!

生しらす&釜あげしらす。

締めは、いくら丼じゃ。

ダンナはメニューにない味噌汁をお願いしてます。美味しいです。

西新宿の建物のつづき

10月7日に西新宿の建物の解体が始まったことを書いた。その近くを通るので、その後を見てみると、すっかりと更地になっていた。

別の角度から見ると敷地はL字型になっていて、想像よりも広い。

その近所で別の工事が始まっている。少しずつ変わっているんだなぁ〜。