まとい寿司@新中野

久しぶりに「まとい寿司」に行きましょう〜とダンナを誘う。

祝日だけどダンナは仕事がありまして、シャワーをしてから行くとな。了解。先に行って席をあたためておきます!

ビールお願いします!

とろ、ひらめ・昆布〆。

かにみそ、いくら、うに。

玉子焼き、とり貝。

甘えび。

飲み物は、ハイボール。ダンナも到着して同じような内容を注文。

こもちこぶ。

私の、ねぎとろ巻。

ダンナの、かっぱ巻。

ダンナの、山ごぼう巻。

ダンナはお吸い物も頂きまして、美味しいです!

LBバンドの練習会(62回目)

LBバンドの練習会です。

3曲に絞っての練習。
・Hitomi
・Just falin love
・もらい泣き

なんだか、頭が全然まわらなくて、、、ご迷惑をおかけしました。次回への課題も山積。

ベースの方が所用のため16時で帰るというので、本日の練習会も16時にて終了。歩いて帰ります。まだダンナは仕事をしているから、あえて遠回りをしてみた。大きな家が立ち並ぶ地域があって、うわぁ〜、凄いなぁ〜、豪邸だなぁ〜と思いながら歩く。6kmぐらい歩いたか。おおよそ1時間30分。