HOWL the field@高円寺

「第61回高円寺阿波踊り」を見に行った後にお邪魔した「HOWL the field」さんが一周年を迎えたそうです。おめでとうございます! 19時からの「HOWL 1周年感謝Day」に入店。

おめでとうございます! ビールお願いします!

本日のメインディッシュはこちら。キーマカレーが美味しい。ジンギスカンも。そしてらっきょうがよく合います!

飲み物は、ハイボール、ダンナはレモンサワー。

ゲームが始まりました。12までのうちの好きな数を書きます。みんなの中で一番少ない数を書いた人が勝利。ただし、誰かと同じになったら失格。最初は練習。うん、なるほど。単純だけど、これ、楽しい(^ー^)。

そして、最初の回は別の女性が勝利。もう一勝負あります。頑張るゾ。みんなの気合が入ります。私は初回は「4」、そして、2回目も「4」と書いてます。さて、どうなる?

すると、、、なんと、私の勝利! ヤッター。男性陣は皆さんが「1」と書いて勝負に出たが、ぶつかってアウト。

商品はこちら「ニッカ・ザ・麦焼酎」、嬉しい!

さっそく頂きます。ダンナはこちら。

私はお湯わり。美味しいです!

前回、食べて美味しかった「かぼちゃ餅」を頂きました。美味しいです!

マラソン完走クラブ(107回目):スピード定着練習会

マラソン完走クラブの練習会です!

府中競技場で「スピード」の練習。申し込むにも勇気がいります。こんなに遅くて大丈夫でしょうか? そして、エエイ、ポチしてあるのが本日の練習会。

アップジョグの後は、流し4本。そして、本日のメイン練習。
800mか、1000mを5本走る。どちらも8分と設定してある。

私は800m。次のスタートまではジョギングでつなぐ。立ち止まらない。こんなタイム。
4:23
4:27
4:41
4:42
4:39

遅い。完全に一番ビリ。しかも、前の人からすごーく離されている。それでも一生懸命に走っているのだが。

メインが終了したところで10時半。ここからスタッフさんは1時間ほどのダウンジョグをするそうで、私達は30分以上走れば、あとは終わってもかまわないとか。なんか、、、ダウンジョグも付いていけてない。なんとか頑張って付いていってる感じ。他の皆さんはおしゃべりして楽しそう。

それでも、時間通りには走り終え、皆さんと一緒に整理運動をして終了しました。

ノロノロと着替えていると、あらららら、皆さんはもう帰られて、大阪から来ていたチバちゃんと一緒に駅に向かう。

そんな状態でも、練習会に参加出来たことは良しとしていいのか、、、。トホホなこの頃の走りであります。